うまくいく。7時〜15時まで。
男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け
マドンナは太地喜和子。ほかにも宇野重吉岡田嘉子寺尾聰久米明など名優ぞろい。『男はつらいよ』シリーズ最高傑作との呼び声が高いらしいが、全部見終わらないうちは判断しないようにしよう。
男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け [DVD]
黒澤明白痴
いままでみた映画でベストスリーは確実。ドストエフスキーの作品独特の緊張感をあそこまで映画化できるのはさすが。アキ・カウリマスキの『罪と罰』などとは比べ物にならない。原節子の演技などは神の領域。魔女にみえた。これで小津安二郎の作品でおしとやかな日本女性(死語だけど)を演じるのだから、女優とは怖いものである。
白痴 [DVD]
OceanlaneのPVがまた流されていた。

今日の一曲:Dwele, Keep on Ft.Slum Village in Some Kinda
Dweleのセカンドから。
Some Kinda